キングダムハーツ Re:coded データリク戦 動画テスト 一応ノーダメ

キングダムハーツ Re:coded データリク戦 動画テスト 一応ノーダメ

録画しながらアクションはしんどいですね。動画テストがてら適当に好きなゲームをあげてみましたが、どんどんずれていってるなーKH2.5出るらしいですが、やっぱキングダムハーツ Re:codedはシアターだけぽいですね。個人的にDS最高のアクションだと思うんでHD版でしてみたかったなーと。 自分は普段は漫画を描いたりしてますんで今後も隙あらば適当に絵描いたりしてる誰得動画を上げていきたい気もします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22097181