すずた邸に一時帰宅したものの、一階の解体してるのでうるさいです。○×リールに関しては考え方を変えました。狙っても目押しできないなら考える必要がないと!!なのでパッパと止めてしまえってゆー作戦。TRPGに興味が出てきたんですが、ワタリには「めんどい」と一蹴されてしまい、ぼっちな私はやるなと?そーいうことかそうか・・・orz sm22069814 ←前 次→ sm22124630 mylist/38951585 サガフロ1 mylist/35605269 サガフロ2 mylist/37354653 その他実況 mylist/36048599 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/