どうも、一応受験生なので思うようにボダが出来ていないシルヴィです。今回は「魔剣振ってみれば?」的なコメントがあったので振ってきました。ちなみにA1試験中です。多少の芋はお許しを投コメはみんな見てないからいらない、よね?今回のアセン頭:乱Ⅱ 腕:乱Ⅱ 胴:玖珂S 脚:玖珂S強襲のみ サペ 強G SW-ティアダウナー MWチップ しゃがみ 大破防止 近接強化Ⅱツイッターやってます → siruvi18まぁ、あんまりログインはしませんが(苦笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22097995