黒子怪奇譚 第七話

黒子怪奇譚 第七話

>4月中と言っていたが、今は何月だ?>じゅ……10月です。>(#^ω^)>ぴちゅーんお久しぶりです。初めましての方は一話目から、どうぞよろしくお願いします。久々の投稿ですが、楽しんで頂けましたら幸いです。前[ sm20567687 ] 次[ sm22202289 ] マイリスト> mylist/33630279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22098536