【書いてみた】【初音ミク】マジ/れすver0.03(成分未調整)

【書いてみた】【初音ミク】マジ/れすver0.03(成分未調整)

ついに、うちにもミクが来た! で、曲を作ったんだ。だけど……調教ムズ過ぎて挫折したorz。。。 誰かこのコのめんどう見てやってください。。。結局、歌詞と挿絵書いただけじゃん。。。って件について。【BGM】→マジ/れすver0.03【マイリスト】→ mylist/4781658 【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→ sm4067807 【・w・の活動をクリック支援してみる】→ http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1037.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2209924