どもぅ!(=゜ω゜)ノはじめまして!1997年発売のゴールデンアイ007のNINTENDO64版と2011年発売のリメイクwii版をプレイしていきます。前回までであんまりネタがなかったので、がんばってネタを入れたりしたけど…そんな思考錯誤の回です。コメ返し:前回でマイリス分けのアイデアありがとうございます!次回までに実行すると思います。奇数回が64版、偶数回がwii版で考えてます。※画面が揺れることがあります。3D酔いに注意してください。( sm22041350 )←Part2//// Part3→(ここ)//// Part4→( sm22166245 )マイリスト mylist/38991014 その他(実況プレイやってます) mylist/37196611