【僕らのレットイットビー】歌ってみた【斗星】

【僕らのレットイットビー】歌ってみた【斗星】

はりーの僕らのレットイットビーを歌ってみた。斗星:前から歌ってみたかったんで歌ってみました。   …まあ頑張りましたw歌マイリスト: mylist/36306317 MIX担当:hyt user/18600232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22100209