great escapeをチェロ2重奏で演奏してみた。

great escapeをチェロ2重奏で演奏してみた。

最近進撃の巨人を一気に見まして。ふとエンディングがチェロ2台で弾けそう!ってことで作ってみました。2CELLOSのまねです笑。あそこまでの勢いはまったくありませんが。ちなみに楽器はNS Designの5弦celloです。音の加工難しいね。あと全身が写っちゃって嫌だな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22102263