◆黒バスPG組にご近所メルヒェンなRPGで遊んでもらったリプレイ風動画です。本動画には【自作の手描きキャラグラ】【キャラ崩壊】【捏造設定】等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。◆オバケ屋敷フェイズ②です。全体的に、世界観がおかしい気しか致しません…メルヒェンって何だっけ…。エンドカードの真相に関してはまたの機会に…◆もし何か御座いましたらコメントでお知らせ頂けますと幸いです。未熟者ではありますが、よろしくお願い致します。◆誹謗や中傷、他の方のご迷惑となるコメント、無断転載はご遠慮下さい。◆マイリスト→ mylist/36685628 前: sm22017238 ⇔ 次: sm22211784