頑張って新しい曲を歌いましたこんにちは、シャイナと申します。今回は最新の良曲アンブレロジックを歌わせていただきました独特の雰囲気でちょっと苦戦しましたがどうしても歌いたかったので頑張りましたwよろしければ最後まで聴いてあげて下さい本家様⇒ sm22085222 前作⇒リンネ sm22048593 次作⇒誰か sm22117267 マイリスト⇒ mylist/37495475 ツイッター⇒@syai na28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22103454