【手描き】CZでFree!EDパロ【CLOCK ZERO】

【手描き】CZでFree!EDパロ【CLOCK ZERO】

央センターの時代がきた!!!!!CZ Vita移植おめでとうございます!!ものすごく今更感満載ですが、完成(?)したので上げます。線画がガタガタリアス式海岸塗りが雑。陰なし。ビショップがビショップじゃない。ちょこっとだけ舞台ネタあり11月舞台も楽しみにしてます!舞台CZ情報屋ソング→ sm24177100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22105657