17V鏡磨奮闘記 その3

17V鏡磨奮闘記 その3

保科です。連投です。立ち回りは相変わらず下手です。WPを見間違えて最初のブリーフィングがトチ狂ったことになっていますが、開始時点でしっかり切り替えました。味方の皆様、申し訳ない。【御願い】私(ホシナアキシキ)以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください【します】味方17ヴァンガード(私)20ウォーリアー20バトルマスター21ペネトレイター相手19タクティクス22カーネイジ18ハンター17ヴァンガード【追記】(切り替えた、の1文が認識の齟齬を生んだようなので)20ヲリ羅漢を確認した時点で私は1乙の動きをするつもりで動いています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22107364