かなりがんばったけど、とある事情からPSOをやらなくなってしまったのでマイザー動画で一番良かったのを今更あげます。今やスーパーHがあるので若干やりたくなってしまっている。ちなみに、動画内で「失敗」っと言ってますが「ノーダメ」に出来なかったのでそう言ってるだけです。本当は、全部達成で「ドヤ、これがツインダガーだ!!」って言いたかったです。・戦う条件・1.ノーダメでクリアする←できませんでした!!2.マイザーのミサイルを切り落とす←達成!!3.スピンを使わずに、戦う←達成?(C)SEGA次回のPSO2プレイ動画はUPの予定はありません.気が向いたら・・ありえるかも?