[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part8[PS3]

[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part8[PS3]

GTA5ばっかりやっていたら、クソエイム→ゴミエイムに昇格していました。過疎りすぎて、マッチングが全然しなく、一発目の試合を録画しました。試合開始までに20分近くかかりましたwGROUND WARDOMINATIONDIG前回→ sm22032693 次回→ sm22128250 BO2実況動画 マイリスト→ mylist/38609709 コミュニティ作りました!→co2146262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22107939