【ジョジョASB】今日の3戦【ジョセフ】

【ジョジョASB】今日の3戦【ジョセフ】

《次にお前は、「またジョセフか」と言う》私がこのASB動画を投稿してる理由はいくつかあり、1つは販促、もう1つはアドバイスを求めて。そして何よりも自身のモチベを上げるためでもあります。助言から新たな発見があることも多いので、数々のコメには感謝しております。……実践できてるかはまた別のお話。1試合目 ジョセフvsディアボロ墓碑銘にジャンプ攻撃ダメ、絶対。PCコンボがオンで安定しないorz 2試合目 ジョセフvs康一思い返せば対康一って初めてだったり。小さいって厄介。3試合目 ジョセフvsジャイロ終盤もっと肘ハンマで遺体落すべきだった。ヒット確認無しのLMHヴォレイが悪癖となってます。マイリスト→ mylist/38551407  前→ sm22096179   次→ sm22114815

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22108236