のベースを弾いてみました。歌の難易度も高そうですが、ベースもかなり難しかったです。静岡県民なのでいつか弾いてみたいと思っていた曲の一つでした。ちなみに2番をカットした曲にあわせて弾いています。テキトーなところもあろうかと思いますが、耳コピなので大目にみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22110953