ゆまいる『りんちゃん!一緒にこの曲歌おう!』りんぱる『おぉ!聴いたことないけど秋らしくていい曲だね・w・』ゆ『そやろ♪りんちゃんと歌ったらいい感じになると思うで!』り『しゃちぽんがギター入れたり、MIXするって・w・』ゆ『あずちゃんが絵描いてくれて、動画も作ってくれるって!』り『すごいっ!歌頑張らないと!』ゆ『うん!』り『そぉいえば・・・タイトル何て読むの?』ゆ『え(´・_・`)』素敵な本家様◆ sm4794708 ギター・MIX◆しゃちぽん歌(KAITO)◆ゆまいる( user/34398587 ◆ mylist/37476519 ◆co2066777)歌(MEIKO)◆りんぱる( user/22530128 ◆ mylist/38500952 ◆co2154756)絵・動画◆AzyuN( mylist/30575422 )