【実況】ただただ懐かしいがんばれゴエモン2をプレイ【part1】

【実況】ただただ懐かしいがんばれゴエモン2をプレイ【part1】

どうも!SIGです。。久々過ぎて何が何だか分からんのですが…まあ実況していけたらなと思っとります^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22112186