【深紅】鬼畜ゲーだからなんだというのですか!?【part1】

【深紅】鬼畜ゲーだからなんだというのですか!?【part1】

編集ミス?知ったことか!ということで編集ミスをしてしましましたw約40秒後に編集ミスをしてます。申し訳ない・・・ですという訳で、鬼畜ゲーをやっていくのだが、正直な話失踪しても別にいいよね?一応はしないつもりでやっていきますけどwwwということで、応援よろしくお願いします!できればコミュに入って欲しいな◆マイリスト【 mylist/36564642 】◆深紅マイリスト【 mylist/38214498 】◆実況動画(放送)コミュ二ティ【co1947760】次回⇒【 sm22151861 】前回⇒ないねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22112188