終に、日本へ交換留学決定!!四月から八月まで上智大学に行くから、友達くれええええええええええーーーーーーこんにちは!☆今回はこのBIIIIIIIIIIIITCH風な曲を踊りました!!!でも女子力全然ない!!どういう事なんです?BITCHのような服を着たのに!(;w;)仲間のドーBeeちゃんは踊る何か始めたので、めっちゃ緊張した。暖かい目でみてくださいね!自分は最初に難し過ぎると思ってたが、今level upと感じました!嬉しかった!(自身的だけ)振り付け本家: sm19291209 曲本家: sm18684672 Aska粥粥のtwitter: @askahuazhouドーBeeのweibo:@碗边滑溜溜站不稳啊啾よろしくお願いします〜♪