※腐要素注意※ネタバレ注意※ 鉛筆画です。本当に落書きです。 今年度の留年が確定して暇人だったのでうpしてみた(・∀・)あまり絡ませきれずに不完全燃焼\(^O^)/ 前半、まるで乙女ゲのスチルにありそうなのばっか…自分の乏しい脳みそに絶望した!!!!! [追記]ゆ、裕太様の漢字が違うのは…し、仕様なんだからねっ!!…と、ツンデレしてみましたが実際素で変換ミスってましたww大貴イラかいてるときにはちゃんと裕太って書いてるのにorz 指摘くれた方、どうもすみませんでした(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211474