【バンブラPしもべツール】ロックマンX2バブリー・クラブロスステージ

【バンブラPしもべツール】ロックマンX2バブリー・クラブロスステージ

耳コピしてみました。ロックマンX2のボスは?って聞かれたら私はコイツとヘチマを思い浮かべます笑動画後半に+αとしてX5のボス、タイダル・マッコイーンのステージで使用されたカバーバージョンの つ も り のものもいれてみました笑しかし、X5は未プレイですw2014.4.27 追記すっっっっごい今更ですが、2ループ目、シンバル入れるの忘れてますね・・・wまた修正してUPする・・・・・かもしれません笑投稿したもの→ mylist/36641808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22115229