「男性版」メルトを『歌ってみた』

「男性版」メルトを『歌ってみた』

前から歌ってみたいなーと思っていて、やっちゃいました!歌ってるときはそこそこいけたか!?と思ったんですが出来は・・・苦笑いですね(笑)こんなんですが聞いてやってください。他にも歌ったものができてきたので載せてみます  mylist/4799687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211613