"Hello, I'm Omochao!"タダでさえ良く喋るソニヒの日本語音声を左Ch. / 英語音声を右Ch.に割り振って流してみただけの動画、第3回です。今回はチームローズ。ほのぼの会話と易しい作りが楽しめますね。・・・が、前編は担がれ担当の独擅場になっておりますwそれではどうぞ。後半→ sm22116420 ソニヒプレイ動画マイリスト→ mylist/33389792 ソニックシリーズ動画→ mylist/35043107 いつものRCGプレイ動画→ mylist/22126533 Twitter→ https://twitter.com/Minardi_M765 検索(逆検索)用 : セガ / SEGA / Sonic Heroes