War Thunderを寝起きでやったらgdgdになった

War Thunderを寝起きでやったらgdgdになった

すみません。初投稿です。寝起きでやったら謎のターン(栗田ではない)やら、欲出しまくって後ろからボコボコにされたりウインドウ外のファイルをさわって機関砲を撃てなかったりとgdgdですが、どうぞよろしくお願いします。まぁ見ての通り録画はBandicam無料版w エンコはつんでれんこ使ってます。使用PC DELL ALIENWARE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22116196