いつもどうりただの再現動画です前半は2-3のキャスパリーグです後半が6-6のキャスパリーグとペニーブラックです動画内でもコメントしてますが今回は少し長めなのでご注意を動画は大体7分以内に収めたいですね今度からは(笑)あと今頃ですが私のゲーム設定で明るさは60なので違うと思うことがありましたらすみません(SM7-6ディープワンとバースト) sm22107005 ←前 次→マイリスト→ mylist/27922571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22116299