【テラリア】死んだら滅びる世界でサバイバルをしてみる 実況その3

【テラリア】死んだら滅びる世界でサバイバルをしてみる 実況その3

そういえば最近水中で22分間耐えた人いたなぁ・・・コメントありがとうございます! 正直こんな動画でコメントなんてもらえるとおもってなかったんで、とてもうれしいです!w ほんとにありがとうございます面白いの?というコメントですが、自分は面白いです。が、人によるかもしれませんはまれる人はすごいはまりますが、はまれない人は1時間であきちゃうかも?ただマインクラフトやって面白くないという人でもこれははまったりっていうのもあるようです。逆も然りですが。*縛り内容(?) キャラが死んだらワールドを消す。これだけ。キャラは消さない。次→ sm22131133  前→ sm22103955  その1→ sm22084242  マイリスト→ mylist/39057857  part1集→ mylist/37413791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22116385