[モンスターハンター4]はじめての狂竜てぃがれっくす戦です。初めてチャージアクスがガードできる武器なんだな、ってしみじみ思った瞬間であった(遠い目) 前⇒ sm22100168 最終回⇒ sm22134959 番外編4⇒ sm22146839 MH4⇒ mylist/38660765 今までのPart1⇒ mylist/38681746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22118907