【LoV3】人獣メインで適当に その1【オリD】

【LoV3】人獣メインで適当に その1【オリD】

はじめまして。戦国で動画あげてましたが、LOVでは初めてです。LoV1は超獣、LoV2は人獣でやってました。ワーウルフマダカナーエンコよくわかってなくて画質あまり良くないです。すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22119405