はじめまして。戦国で動画あげてましたが、LOVでは初めてです。LoV1は超獣、LoV2は人獣でやってました。ワーウルフマダカナーエンコよくわかってなくて画質あまり良くないです。すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22119405