【MMD】ナイトフェンサー【モーションつくってみた】

【MMD】ナイトフェンサー【モーションつくってみた】

わからない・・・わからないんだ・・・!!!・・・でも、たったひとつわかること・・・それは・・・ぼくは『戦える』ということだッ!MMDでモーション作成をしてみました。初めて2週間でモーションとか・・・けっこう無謀でした・・・orzしかも実質3秒・・・なまぬるーい目で見て頂ければこれ幸い。使用したものはクレジットに明記しております。名作なんだけどなぁ・・・リファインされないかなぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22119602