れ゛い゛あ゛ぁぁぁぁぁああアアアア゛どうも、匣-hako-です┌( ゚Д゚)今回は、ゆよゆっぺさんの『Leia』歌わせていただきましたしかも今回は、宴justbeatさんにMIXしていただいたのでかなりパワーアップした音源に仕上がったと思います!※この動画は音源にもアレンジが含まれます。苦手な方はBBを推奨します。素敵な本家様⇒( sm13185918 )MIX&Encode⇒宴justbeat( mylist/36209233 )歌っただけの人⇒匣-hako-( mylist/37041958 )次⇒『ドーナツホール』( sm22570906 )前⇒『東京テディベア』( sm21294361 )♪Twitter ⇒匣-hako-(@hako8569)