卒論の提出終わったよ!\(^o^)/ プレゼン発表まだだけどね(´・ω・`) それでまあ、嬉しくて思わずゴリゴリ描いてしまったのでうp 今回は一部を除いてスキャナで取り込んだので、割と見やすいかも 前回のやつのタグに『画集「東方笑々帳」リンク』てのが追加されてて笑ったw 追記:見やすいかもとか書いたけど、色調節してないせいで、薄すぎて逆に見えないなコレ(´・ω・`) 次は気をつけよう mylist/6393127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212202