【うれしはずかし】最終鬼畜全部東方【自作絵晒し上げ】

【うれしはずかし】最終鬼畜全部東方【自作絵晒し上げ】

卒論の提出終わったよ!\(^o^)/ プレゼン発表まだだけどね(´・ω・`) それでまあ、嬉しくて思わずゴリゴリ描いてしまったのでうp 今回は一部を除いてスキャナで取り込んだので、割と見やすいかも  前回のやつのタグに『画集「東方笑々帳」リンク』てのが追加されてて笑ったw 追記:見やすいかもとか書いたけど、色調節してないせいで、薄すぎて逆に見えないなコレ(´・ω・`) 次は気をつけよう  mylist/6393127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212202