どうもBNR3234です。ジャンバリ投下です。過去の作品を自分で見ていたんですが、キャラがブレすぎてシリーズ通してホント駄作、ヘタレですね。自分のキャラクターを無理やり一言であらわすと「DQN広島人いじられキャラお役人」なんですけど。。まだまだ完結しませんね。思ってたよりボリュームのあるゲームです。前>> sm22124014 次>> sm22124312 マイリスト>> mylist/32120904
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22124179