【MH4】 ヘタレがハンティングしてみた 回復薬グレートを作れ!編

【MH4】 ヘタレがハンティングしてみた 回復薬グレートを作れ!編

よし!この俺がモンスターを倒す方法を教えてやろう!まずサブマシンガンで相手に突っ込む!そしてEMPグレネードで相手の動きを止める!その後はライトマシンガンで蜂の巣にしヘルストームでトドメだ!!ちなみにこの回もまだゆったりとした感じになっており、本格的な戦闘もないです※キャプチャのバグでところどころゲーム音がおかしくなっていますがご了承ください前回→ sm22102435  次回→ sm22156406  全編→ mylist/39020528  初見用実況動画part1集→ mylist/37741062 投稿者コミュ→co1967560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22124549