よし!この俺がモンスターを倒す方法を教えてやろう!まずサブマシンガンで相手に突っ込む!そしてEMPグレネードで相手の動きを止める!その後はライトマシンガンで蜂の巣にしヘルストームでトドメだ!!ちなみにこの回もまだゆったりとした感じになっており、本格的な戦闘もないです※キャプチャのバグでところどころゲーム音がおかしくなっていますがご了承ください前回→ sm22102435 次回→ sm22156406 全編→ mylist/39020528 初見用実況動画part1集→ mylist/37741062 投稿者コミュ→co1967560