【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】友人とふたりで実況プレイ part53

【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】友人とふたりで実況プレイ part53

今回は道中がそんなに長くないなと思ったらこれは… め ん ど く さ い !こんな道中進んでいくよりも空に戻った方がよっぽど楽だと思うのは俺だけか?これで水かけるの失敗したらきっと二人共発狂していたことでしょう… とはいえ次回ダンジョン回です。今回はスキパミンプレイです。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm22081474  次→ sm22231230  マイリスト→ mylist/34309475  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22126121