[フルート] Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を演奏させていただきました!

[フルート]  Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を演奏させていただきました!

おはこんばんにちは! ひなたと申します!!今回は Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を演奏させていただきました。ハロウィン先駆け!!!!!パソコンかえました!!!リク受けしてます。コメントか、ツイッター[hinyaata]までどうぞ!次の演奏予定は才能シュレッダーです大好きな本家さま[ sm8489562 ]今までに演奏させていただいたもの[ mylist/33564123 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22126476