まさかの次回作ですよ。調子に乗って相手を強くしました。黒歴史寸前の前作よりはましな内容になるよう頑張ります。でも実力がないのでプレイングが下手だったり方針に一貫性が無かったりします。MAPsi ze18 、丘陵少な目、相手:チートAI10人チーム×4、小屋無し、でお送りします。BGMはクラシック名曲サウンドライブラリー http://andotowa.quu.cc より。次回: sm22158411 一応作った本作マイリスト⇒ mylist/39156445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22126568