アクションゲー苦手二人がやる『バイオハザード6:クリス編』part1

アクションゲー苦手二人がやる『バイオハザード6:クリス編』part1

動画を見て下さる皆様へこんちは、H(ヒロキ)&S(しょう)です。ご視聴ありがとうございます。レオン編から引き続きクリス編突入ですやっぱりあのまま終われないでしょという感じこの動画を見て、ご要望、ご感想などあればブロマガかコミュへ書き込みよろしくお願いいたします。何か反映できるといいなと思っております。ヒロキブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/HandS2014 しょうのコミュ→co2079911レオン編part1→ sm21123351 次part→ sm22268116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22127488