夏の尾瀬ヶ原を散歩

夏の尾瀬ヶ原を散歩

2013年7月28日、尾瀬ヶ原を散歩した時のものです。群馬側の鳩待峠から入りました。初尾瀬でしたが、いい所でした。約7時間、20km程てれてれと歩くだけの散歩動画です。(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22127841