新ライダーカッコよくないか…。これからがすんごく気になる…。改めまして「執事」様!ありがとうございます![コメ返しのコーナー]・ そういえば、最近クウガ見始めたんですけど次見るとしたら何が(ryやっぱりアギト、龍騎と順を追った方がイイですかね!・スパイダードーパントというリア充爆発しろ!な、(ry壮吉「さぁ、お前の罪を数えろ…。」イラスト&意見についてはメールで受け付けますhaljion3939★hotmail.co.jp↑の★を@にしてください!第二十四話→ sm22080700 第二十六話→ sm22175679 仮面ライダーバトライド・ウォー集→ mylist/37221870 こみゅ→co1889663 ついったー→@haljion3939