【誰がブサイクや】ブサメンドキュメンタリー【歌ってみた】

【誰がブサイクや】ブサメンドキュメンタリー【歌ってみた】

世の中顔やで顔…どうせ高嶺の花だと諦めないレン君いいね♂今回から録音、MIXちょっと変えてみました。MIC:E-945 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Sound Engine free,RadioLinefree,Cubase6協力:RUIさん( user/6232770 )白百合さん( user/33516974 )本家様: sm22116466  カラオケ音源様: ttp://piapro.jp/swaktakkyuu   私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの: mylist/36852348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22129761