ギタースラップした(動画音量小さいかもです)

ギタースラップした(動画音量小さいかもです)

ども、ややVIPです。模試近いけどギタースラップしてみました。特に言うことはありませんが、動画の音量が小さいかもです。あ、ちなみにiPodで撮ってます。Twitter→@super2jigen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22130586