【LoV3】イザベラ使いたかっただけなんや・・・その5【プラC】

【LoV3】イザベラ使いたかっただけなんや・・・その5【プラC】

この試合の後、念願のマナヘイスト武器が作れましたATK22しかないけどね!実際問題タワーアタックかマナヘイスト、どっちがいいんですかねぇ関係ないですけどLoV2の時、LoVとコラボしていたMtGの新環境デッキで青単が結果を残したとか・・・対抗呪文どころかマナ漏出すらないってのにどうなってんだ10コス:●とうてつ ●ラミリィ ●パーシヴァル ▲小野D30コス:●モルドレッド50コス:●イザベラさん・・・60コス:▲ジルボルドUS パワーライズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22135016