約5ヶ月振りの投稿です。こんにちは、kiu(きゆ)です(*・ω・*)ノシアーカイブ的なアレ、その11!!この回は今年2013年1月31日24時から放送したものを録画したもんです。ところどころ発言や書かれた言葉を伏せさせていただいとります。その10 2/2→ sm20820871 その11 2/2→ sm22135865 うちらのコミュ→co1834094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22135809