SFC用ソフト『ロマンシング サ・ガ2』をプレイしました。今回はエンディング。七英雄との最終決戦はpart47です。難易度の高いゲームと聞いていたので終わらせられるか不安がいっぱいでしたが、なんやかんやでクリアまでできて良かったです。様々なサイトで、ロマサガ2は神ゲー、なんて言われていたのをずっと横目に見てきた僕にとって、こうしてロマサガ2をプレイするのはひとつの目標でありました。プレイできて本当によかった。これでこのゲームの実況シリーズは終わりになります。機会がありましたら、またどこかの動画でお会いしましょう。それでは。 sm22135591 ←前マイリスト mylist/38648389 part1まとめ mylist/31284672