【HUNTER×HUNTER】おはよう。歌ってみた【人参★】

【HUNTER×HUNTER】おはよう。歌ってみた【人参★】

さてここで僕の大好きなゴトーさんと賭けをしないか? マイリスト  mylist/18389723  ツイッター @belzesan コミュ co1082772

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22137375