【Let's go!丑の刻まいり】 呪いのススメ【こぷ】

【Let's go!丑の刻まいり】 呪いのススメ【こぷ】

Let's go 丑の刻参りっっ♪なぜこうも不吉(爆)な歌を、明るく可愛くできるのか…ボカロは偉大です。思わず歌っちまいましたっ☆てへ。反省はしてない。これまでの「歌ってみた」リストです→ mylist/38999023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22142965