[にむセル]世紀末なZENKAIバトルロイヤル Part30[大連敗2]

[にむセル]世紀末なZENKAIバトルロイヤル Part30[大連敗2]

よろしくこんばんはなかなか勝てないもんですね録画日 2013年10月26日協力 アドアーズ一宮店世紀末なZENKAIバトルロイヤル mylist/36339528 ▽コメント返しのコーナー▽1.勝ったから良かったですbyゴノレゴ13A.私は全然仕事できてませんでした2.下手になった?A.元から下手でございます3.復活してからなんでS虎みてるんだ?A.スイッチしたほうがいいかなと4.この悟空いけるねA.期待の星ですね5.これはどんでん返しくるぞA.よくお分かりで数々のコメントありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22144041