【MEIKOさん】S.A.S.:雨上がりにもう一度キスをして【おめでとう!】

【MEIKOさん】S.A.S.:雨上がりにもう一度キスをして【おめでとう!】

久しぶりの参加です。MEIKO生誕祭。V3がこれくらいの時期だと予想して、ボーカル以外を作ってた曲もあったんですが来年にずれ込みましたね。ほぼ止め絵でカメラだけ動かすのってどうなのよ。ワリと良かったと思うんですけどねw生誕祭コミュ:community/co2068054 mylist/6413623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22145158