∀【アウターサイエンス】7人+a合唱∀

∀【アウターサイエンス】7人+a合唱∀

ショタが泣いてたらいいんですけどね。アバター透過に失敗したごめんなさい。◆使用しました◆本家【 sm21720819 】ジギル【 sm21893863 】天月【 sm22114957 】un:c【 sm22130457 】あんも【 sm22118452 】夏代孝明【 sm22115994 】pu:rip【 sm22023292 】Rio【 sm21735713 】もがん【 sm21769100 】 様◆絵師様◆卯匡【 http://piapro.jp/t/CSbx 】FUSSAFUSSA 【 http://piapro.jp/t/ViCZ 】キュー【 http://piapro.jp/t/Npqt 】雪人【 http://piapro.jp/t/9mRr 】THUYUKI 【 http://piapro.jp/t/Qayu 】あさぴょ 【 http://piapro.jp/t/GBWo 】如月弥生 【 http://piapro.jp/t/DDQV 】ヤミ【 http://piapro.jp/t/6WfK 】 様【追記】キー違うことコメント見て気づきました(^_^;)    だって全然違和感ないんだもん 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22145287